MENU

【0120-872-792】はソフトバンクの回線業者です!

  • URLをコピーしました!

こんにちは!あゆかなです。

先日『0120-872-792』から着信がありました。

気になって電話に出たら、ソフトバンクの回線業者でした。

お決まりのセールストークでダラダラとセールスされうんざりしました。

きっぱりと「興味ありません!」と言い切れるなら問題はありませんが…

ついつい、セールストークに付き合ってしまいがちですよね。

Whoscall(フーズコール)』ならそんな悩みを解決できますよ!

あゆかな

僕は、きっぱり断れないタイプです…

目次

0120-872-792の対策

0120-872-792』はソフトバンクの回線業者のため、折り返し不要です。

どうしても、知らない番号からの着信は気になってしまいますよね。

着信の際に迷惑電話かを通知してくれるアプリが『Whoscall(フーズコール)

出るべきか、出ないべきかが判断できるアプリ。

Whoscall(フーズコール)』迷惑電話を自動で判別してくれるため、今回のような『0120-872-792』からの電話に出る必要がなくなります。

あゆかな

電話に出る前に判断してくれるから安心!

Whoscall(フーズコール)は無料アプリなので知らない着信対策にインストールしてみてはいかがですか?

SNSでの苦情

やはりSNSでも注意喚起している人がいます。

あゆかな

夜の9時はさすがに迷惑ですよね。

まとめ

0120-872-792』の電話番号はソフトバンクの回線業者です。

知らない電話番号からの着信は出ないが迷惑電話対策ですが、万が一の場合も加味しなくてはいけません。

万が一の場合
  • 緊急時の電話
  • 問題解決の電話

このような知らない着信を判別するためにも、『Whoscall(フーズコール)』をダウンロードすることをおすすめします。

0120-872-792のような、0120から始まる電話番号は基本的にセールス電話が多い印象です。

迷惑電話やセールス電話対策として、アプリのインストールを検討しましょう。

ほいじゃ、また!

ダウンロードはこちらをクリック

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次