MENU

080-4380-8680の電話は電力切り替え業者です!

  • URLをコピーしました!

「080-4380-8680」の番号からの電話には注意してください。

自動音声で光熱費に関するアンケートが流れ、回答してしまうとオペレーターに繋がるので注意してください。

08043808680を調査してみたところ、大手電力会社を装った詐欺業者であることが分かりました。

知らない番号からの着信は気になるけど、出るのも心配ですよね。whoscall(フーズコール)なら悩みを解決できますよ。

あゆかな

大手電力会社と安心しないよう注意してください!

目次

080-4380-8680の対策

080-43808680」は大手電力会社を装った詐欺業者のため、折り返しは不要です。

電話に出てしまった場合は、自動音声のアンケートに回答せずすぐに電話を切りましょう。

着信の時点で、詐欺業者や迷惑電話を通知してくれるアプリが「whoscall(フーズコール)

whoscall(フーズコール)は電話番号を自動で判断してくれるので、今あわないように

whoscall(フーズコール)は無料アプリなので迷惑電話や詐欺にあわないよう利用してみてはいかがですか?

080-4380-8680のSNSでの苦情

080-4380-8680からの着信を注意喚起している人いました。

まとめ

「080-4380-8680」は大手電力会社を装った詐欺電話です。

着信があった場合折り返しは不要ですし、アンケートに回答しなければ問題ありませんので、落ち着いて対応しましょう。

無料アプリの「whoscall(フーズコール)」を活用して、着信の時点で判断するのも方法の一つです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次